保険

日産カーライフ保険プラン

  • 先進技術搭載車限定の プレミアムサービス

    ちょっとしたすりキズは保険を使わずに直せます。

  • アクシデント・ロードサポート

    専門スタッフがお客様をしっかりサポートします

  • 24時間365日安心サポート

    日産の安心技術搭載車にもっと大きな安心を

販売・勧誘にあたって

  • お客様の視点に立って、ご満足いただけるように努めます。

 

保険その他の金融商品の販売にあたって

●お客様の商品に関する知識・経験、購入目的、財産の状況などを勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の設計、説明および提供に努めます。

●お客様に商品について正しくご理解いただけるように努めます。

●販売・勧誘活動にあたっては、お客様の立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮にて参ります。

 

各種の対応にあたって

●お問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。

●保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。

●お客様のご意見・ご要望を活動に活かしてまいります。

 

 

各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。

 

●保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法、金融商品取引法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。

●適正な販売を行うために、体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。

●お客様に関する情報については、適正な取り扱いおよび厳正な管理をいたします。

●保険金の不正取得を防止する観点から、適正に保険金額を定めるなど適切な募集に努めます。

 

 

北海道日産自動車株式会社